スポンサードリンク

【感動】幼くして野良犬となってしまった2匹の仔犬。保護されてもなお、身を寄せ合う2匹に心打たれる(※画像あり)

1: Wild Boy
23218_01


ベトナムの尼僧は、ある日2匹の子犬に出会いました。
やせ細り、弱々しかった2匹は、不安そうにお互い寄り添い合っていたそうです。


しかし、道行く人たちは誰も目を向けようとしません。
まだ小さな2匹に、救いの手を差し伸べようとしなかったのです。

「このままだと大切な命が失われてしまう…!」そう思った尼僧は、居ても立っても居られず、すぐに2匹をお寺で保護することに決めました。

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント