スポンサードリンク

ウェディングで起こった珍事件!犯人は3歳のフラワーガールで会場は大爆笑となり微笑ましい空気に☆(※動画あり)

1: Wild Boy
uploaded (12)

これもサプライズか☆
結婚式というのは何日も準備を重ねて誰しもが多くのゲストのためや、また自らの良き思い出の日のために『完璧』にしたいと願うもの。
ところが、そんな日に限ってなぜかハプニングも起こったりするものですよね。
特に小さい子供が参列している場合は、事件発生率がグンと上がるのも仕方ないですね!
でもそんなハプニングも子供だからゲストも微笑ましい思いで楽しむといったことも多い様子☆
今回ご紹介するのは、オーストラリアのメルボルンにて結婚式を挙げている2人に起こった、まさかのハプニングで会場が大爆笑となった一部始終をご覧ください♪

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント