スポンサードリンク

【みんな知ってた?!】映画に出てくる臨場感あふれるあの名シーン、実はポケモンGO!プレイ中だった模様(※動画あり)

1: Wild Boy
キャプチャ

まじか・・・
様々な映画にでてくる登場人物がスマホを見るシーン。
たいていそこには重要な意味合いを秘めているが、実はあれ、ポケモンGOをやっていたらしいwww
っていうかもうこれを見ちゃったら、あの有名なあらゆるシーンが全部ポケモンGO!をやっているようにしか見えなくなるので要注意!!!
みんな困るであろうことを承知で、スマホの画面を編集しポケモンGOにしちゃった映画の総集編です!

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント