スポンサードリンク

【私にできないことはない!】半身麻痺で立つことのできない娘の為に両親からプレゼントされたのは・・・オリジナルDIY車いでした☆(※動画あり)

1: Wild Boy
uploaded (13)

両親によるオリジナル車いす
カナダに住むキムさんとブラッドさん夫妻の愛娘であるエヴェリンちゃん。
エヴェリンちゃんは生後4か月の時ステージⅣの神経芽細胞腫に侵されていることを知りました。
その癌は進行度が早く幼いエヴェリンちゃんの脊髄を損傷。
そのために、エヴェリンちゃんは腕から下が半身不随となってしまいました。

そんな中両親の思いは、「ただただ、娘には他の子供達と同じように自由に遊んでほしい」ということ。
そこで考え付いたのが1歳児のための車椅子の作成でした☆

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント