スポンサードリンク

【本日のランチ】80歳のおじいちゃんが作るロマンとシュールを掛け合わせたランチプレートに笑顔が溢れる☆(※画像あり)

1: Wild Boy
dfe8e620

「こんなもの食べました♪」
カナダ、ニューファンドランド島で一人暮らしをしている80歳のおじいさん。
彼は離れて暮らす娘のローラさん(40歳)に、自ら作成したランチプレートの画像をメールで頻繁に送ってくるというのだ。
しかしそれは単なるランチプレートではない。
それは男のロマンとシュールと茶目っ気満載なランチプレートなのだ!!
その画像を見るたびに思わず笑顔がこぼれるというローラさん♪
そんな娘想いで愉快なおじいさんの作品の数々をみていこう!

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント