スポンサードリンク

【されど、ねこふんじゃった♪】誰もが知っている楽曲『ねこふんじゃった』を壮絶アレンジ!あまりの感動に名作映画が誕生の予感w(※動画あり)

1: Wild Boy
cached

ただの『ねこふんじゃった?!』
誰もが一度は耳にしたことがあるだろうこの『ねこふんじゃった』。
とても単調なリズムが弾きやすく、ピアノを習った経験のない人でも一度は弾いたことがあるのではないかと思います!
そんな『ねこふんじゃった』を、超絶アレンジしたミロさん。
彼の手にかかればあの『ねこふんじゃった』がなんとも感動的な『ねこふんじゃった』に大変身するのだ♪

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント