スポンサードリンク

【感動】「もう一度馬に乗りたい!」体の自由を奪われた元騎士のおばあちゃんの夢を叶えた瞬間・・・胸の熱くなる表情を見せた★(※動画あり)

1: Wild Boy

馬との人生
uploaded (4)

かつては有名な馬術の騎手だったジェイコブスさん。

ショージャンパーとしても大活躍し、病魔が彼女の手足の自由を奪うまで、どんな時も馬とともに人生をすごしていました。

uploaded (5)
しかし、パーキンソン病で体を動かすこと、言葉を発することもほとんどできなくなってしまったジェイコブスさん。

そんな彼女には死ぬまでに叶えたい夢がありました。

それは「もう一度馬に乗りたい」ということでした。

そして彼女のその夢を叶える為チャリティー団体は動き始めたのです!

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント