スポンサードリンク

【涙腺崩壊】お母さんだ!孤児となった赤ちゃんコアラにコアラのぬいぐるみをあげると・・・もう二度とはぐれまいとピタッとくっついて離れない姿に涙(※動画あり)

1: Wild Boy
7184f656

「僕のお母さん♪」
オーストラリアのクイーンズランド州にて孤児となり保護された9か月の赤ちゃんコアラ。
奇跡的に外傷のないこの赤ちゃんコアラの精神面を気遣い、飼育員は赤ちゃんコアラにコアラのぬいぐるみプレゼントしました。
するとそのプレゼントはこの赤ちゃんコアラにとってかけがえのない物となったのです。

続きは「次ページ」で♪
1: Wild Boy
9b1a9cc3

お母さんの背中に捕まって道路を横断中、車に轢かれ目の前で母親を亡くした赤ちゃんコアラのシェイン。
シェインは幸いにも目立った外傷はなく保護されました。

ee446086

しかし、小さな赤ちゃんにとって目の前で実の母親が車で轢かれて亡くなる光景を目の当たりにし心に大変深い傷を負っていたシェイン。
そんなシェインを勇気づける為、スタッフはコアラのぬいぐるみをプレゼントしました。

7184f656

するとシェインはまるで「お母さん!」と言わんばかりにぬいぐるみに抱き着き、もう二度と離れようとしません。
それは涙なしには見ることのできない光景でした。

▼動画は「次ページ」で♪
1: Wild Boy
■動画
【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

コアラ?猫?・・・限りなくコアラに近いコアラすぎる猫が可愛いと話題に☆(※動画あり)

【実験】分厚い氷に1600度に熱した鉄球を落としてみた!果たしで勝負の行方は?!(※動画あり)

【癒し】カニって凄く可愛いかった!カニにバナナを与えた結果→小さくちぎっておしとやかに食べる姿に吸い込まれる★(※動画あり)

【閲覧注意】何匹いるか数えられる?!超猛毒のエジプトコブラの赤ちゃんが大量に生まれた模様(※動画あり)

【号泣注意】癌で余命2ヶ月と宣告された26歳の嫁が取った行動は・・・→涙無しでは読めない壮絶な最後を御覧ください・・・

【爆笑】お昼寝したくないとゴネる赤ちゃん!まるでコメディ映画のような独りコントを始めるとかwwwww(※動画あり)

【ドッキリ】映画「死霊館 エンフィールド事件」を見た後に怒る恐怖体験ドッキリがガチ過ぎた!被害者は失神目前とかw(※動画あり)

【閲覧注意】年に一度、墓に埋めた遺体を掘り起こし身なりを整える儀式「マネネ」。その驚くべき光景に目を疑う(※動画あり)

【大変身】イケメン男性が奇跡の変身!辛いイジメを乗り越え自らをディズニープリンセスに仕立て上げる☆(※画像あり)

【衝撃】お弁当を忘れたお父さんに・・・想像の斜め上を行く方法で弁当箱を受け渡すユニークすぎる夫婦に拍手!!(※動画あり)

【検証】今度は防水検査!「iphone7」を川に沈めた結果→やっぱりこいつはすごかった!!!!(※動画あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【ハロウィン】去年に学ぼう!2015年のハロウィンに姿を現したコスプレイヤー総勢300人を一挙大公開☆(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント