スポンサードリンク

【衝撃】車上荒らしにキットカットを盗まれた!それを知ったキットカット本部のとった行動が神対応過ぎて絶賛の嵐(※動画あり)

Wild Boy

盗まれてラッキー?!
すぐに戻るから・・・という油断でカギをかけずに車を離れた男性。

そして車に戻るとそこにはあるメモが。

キャプチャ

そのメモには「どうしてもキットカットが食べたくて、ドリンクホルダーにあったキットカットをもらっちゃった!ごめんね!」という文字が!!

驚いた男性はこの状況をTwitterで呟くことに。

すると、想像もしなかった驚きの事態を招くこととなりました☆

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント