スポンサードリンク

【実験】サイレンサーを装着し3種の銃を撃った結果→思ったより消音じゃなかった件w(※動画あり)

Wild Boy
d1f80d4b

使用した銃はワルサーP22、ベレッタ 92FS、H&K HK45
サイレンサーつけ、これらの銃を順番に撃っていきます!



・・・なんだか思ったよりも音がするw
周囲に気づかれない設定が多いもんだから、もっとプスッってレベルの消音かと思っていたけど・・・
これじゃ気づかれてしまう気が・・・

ちなみに野外でサイレンサー付きで撃ったHK45がこちら☆

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【悲劇】彼氏に逆ナンを仕掛ける実験!浮気はしなかったものの想像の斜め上を行く最悪の結末が待っていた・・・(※動画あり)

【アメリカ】未成年でありながら絶対的終身刑を言い渡された凶悪犯5人のケース(※画像あり)

【不思議】このセクシー映像に波紋が走る!!これは本当に女性のちょっとエッチな写真なのか?!(※画像あり)

【衝撃】フグに大好物のカタツムリを見せた結果→引くほど大興奮www(※動画あり)

【実験】カラーコーン型に作ったプリンをプッチンした結果→想像の斜め上を行く結末にwww(※動画あり)

【恐怖】「本物の心霊写真」と鑑定された少年の霊。どうしても伝えたかったメッセージとは?!(※画像あり)

【謎】指が1本少ない・・・拡散する4本指の写真にネット民騒然。一体何が?!(※動画あり)

【恐怖】小児病棟に漂う子供の幽霊・・・そんな話題をしていた最中目の前に広がった心霊現象に絶叫(※動画あり)

【悲劇】彼氏に逆ナンを仕掛ける実験!浮気はしなかったものの想像の斜め上を行く最悪の結末が待っていた・・・(※動画あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【衝撃】元ギャングの全身に纏ったTATOOを除去。フォトショップを使った驚きのビフォーアフター(※動画あり)

【衝撃】体長5M、重さ1トン!スリランカの用水路にハマっていた巨大ワニのデカさが異常(※動画あり)

【大失敗】ハイヒールに初挑戦した結果→漫画みたいな大転倒を披露www(※動画あり)

【実験】ゼリーブロックに.44マグナムを撃ち込んだ結果→内部では衝撃の事態が発生していた!!!(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント