スポンサードリンク

【感動】親友同然だったテディベアを紛失。絶望的だった少女に入った一本の連絡「空港の探検をしてから帰るよ!」(※画像あり)

Wild Boy
e19a11ab

粋な計らい☆
8歳のエレノアちゃんは飛行機で旅行中にお気に入りのテディベアのぬいぐるみを紛失。
航空会社に紛失物願いを出すも、見つかる可能性は低いと言われてしまいました。

それでもエレノアちゃんの親友同然のテディベアを諦めることができず、母親はその願いをFacebookに公開。

すると・・・空港の駐機場で働いていたスティーブン・ローデマさんがそのテディベアを発見!
すぐにでもエレノアちゃんのもとに届けたかったものの、彼はこれから出勤。
その為それまでの間テディベアを空港周辺の冒険へ連れていき、その写真をエレノアちゃんに送り安心させてあげることにしたのです☆

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント