スポンサードリンク

プニップニの肉体をさらけ出す『ブドワール』に男性モデルを起用してみたら(※画像あり)

1: Wild Boy
uploaded


みなさん、最近海外の女性の間で「ブドワール」という写真が流行っているのをご存知ですか?
ブドワールはフランス語で「婦人の私室」という意味があるのですが、その意味深な言葉からも想像できるように、実はちょっとムフフな写真なのです。

とはいっても、大切な部分をちゃんと隠したセクシー写真ということで、今海外では、もうすぐ結婚する女性が新郎となる男性に「ブドワール」写真を撮影し写真集にまとめて、ウエディングギフトとしてプレゼントするという人が多いのだそう。
このセクシーな写真集、女性を撮影するだけではもったいない!ということで、男性イケメンモデルが登場かと思いきや、私たちの予想を遥かに裏切ってある女性カメラマンが友人男性をモデルに撮影。

それが話題となって、次から次へと男性ブドワールモデルが名乗りをあげました。
そしてプニップニの肉体をさらけ出したのです!

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント