スポンサードリンク

【感動】思春期の娘と母のぬいぐるみを通した会話に涙が止まらない「迷惑だなんて思ってないよ」(※動画あり)

1: Wild Boy
1


心身ともに急激な変化を迎える、思春期。
大人になりかけの少女たちは、思春期ゆえの心と体の悩みを持っています。


悩んでいるのは、少女だけではありません。
難しい年頃の少女を娘に持つお母さん達は「思春期になって色々悩みが増えてきたのかな」「好きな人の相談とかも一回もしたことがない」と、なかなか自分の気持ちを明かしてくれない少女との関わり方に悩みを感じているようです。

思春期の娘と、母親。
もどかしいコミュニケーションをとってしまいがちな関係性にフォーカスした、ある動画が話題になっていますので、ご紹介します。

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント