スポンサードリンク

【衝撃】抵抗を続けるイケイケ女子大生→警察に頭を地面に叩きつけられ一瞬で御用(※動画あり)

Wild Boy

ちょっとやり過ぎ感が・・・
1

アメリカで撮影されたこちらの映像。

そこにはクラブの前で揉めているイケイケ女子大生と警察の姿が。

2

警察のいう事を聞かず抵抗している女子大生に対し・・・

警察官は衝撃の行動に出た!!!!
Wild Boy
1

アメリカで撮影されたこちらの映像。 そこにはクラブの前で揉めているイケイケ女子大生と警察の姿が。

2

警察のいう事を聞かず抵抗している女子大生にイライラがマックスに達した警察は・・・

3

思いっきり地面に女性の頭を叩きつけた!!!!!!
これによってさすがに女性は大人しくなったみたいだけど・・・
大丈夫かよ・・・

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【攻略法】高額当選者が暴露!宝くじの当選確率をUPする驚愕の必勝法(※画像あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【閲覧注意】ヤマアラシを丸呑みにしたヘビがとにかくヤバイことになったwww(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【不思議】深海で発見された謎の生物!透明の体を持つ甲殻類生物に世界中が驚愕(※動画あり)

【閲覧注意】DV被害者の自宅に駆けつけた警察。そこで見た光景が割とマジでヤバイwww(※画像あり)

【腹筋崩壊】タイ人男性が「ドラゴンボール」のオープニングを完全再現!その破壊力がヤバいwww(※動画あり)

【爆誕】男性でも痴漢の被害を実感できる?電車内に登場した「男性の裸体シート」に賛否両論(※動画あり)

【閲覧注意】カンブリア紀初期に生息した30本以上の足を持つ生物→完全に想像の斜め上をいく姿だった・・・(※動画あり)

【閲覧注意】東武東上線に飛び込んだ男性。完全に上半身がもっていかれた人身事故現場が恐ろしすぎる・・・(※画像あり)

【爆笑】人体切断マジックの披露中に爆竹を投げ込んだ結果→見てはいけない色んなものが見えたwww(※動画あり)

【爆誕】通常の懐中電灯の700倍の明るさを放つ!72000ルーメンの懐中電灯がビーム級のヤバさだったw(※動画あり)

【悲劇】出張中の夫に送られてきた妻の写真→その後離婚騒動に発展したって一体なぜ?!(※画像あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ニュース」カテゴリの最新記事

    コメント