スポンサードリンク

【イタズラ】ニセモノの手榴弾を誤ったフリして軍人の中に投げ込んだ結果→想像の斜め上をいく反応がじわじわくるwww(※動画あり)

Wild Boy

こりゃぁみんな一斉に逃げるよな?!
84fd1bfc

1人の軍人が手榴弾の説明をしている。

じっくりしっかり説明をするこの手榴弾が『ニセモノ』だなんて気づく軍人は絶対にいない。

そこで・・・

View post on imgur.com


誤った様子でその手榴弾を軍人の中に投げてみた!!!

果たして彼らの反応は?!
Wild Boy
84fd1bfc

1人の軍人が手榴弾の説明をしている。
じっくりしっかり説明をするこの手榴弾が『ニセモノ』だなんて気づく軍人は絶対にいない。
そこで・・・

View post on imgur.com


誤った様子でその手榴弾を軍人の中に投げてみた!!!
すると・・・

View post on imgur.com


逃げ惑う軍人たち!!
そりゃぁー手榴弾が自分の元に飛んで来たら逃げるよなw
しかし一方・・・

2db90c2d

逃げない軍人が2人・・・
彼らは代表者の話を聞いていなければその様子を見てもいないwww
『ニセモノ』手榴弾のイタズラで逃げ惑うのが普通だが、引っかからなかった2人の軍人の方がシュールすぎて笑えるwww

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント