スポンサードリンク

【奇妙】目撃者が絶妙なタイミングで遭遇し、思わず激写してしまった「人体カモフラージュ現象」まとめ(※画像あり)

1. ジュースのパッケージと一致
1

2. スマホカバーと一致
2

3. ソファと一致
3

4. ボールと一致
4

5. カーペットと一致。
てか一致しすぎてるぞこの靴下
5

6. 公共乗り物の椅子と一致
6

7. カーペットと一致
7

8. 路上タイルと一致
8

9. カーペットと一致
9

10. バイカラーをあえて一致
11

11. ソファと一致は起こりやすいのか
12

12. カードと一致
13

13. ホテルの壁と一致
14

14. ソファと一致
15

15. 文具と一致
16
16. ソファと一致
17

17. iphoneケースと一致
18
18. ペンと一致
19

19. レストランのソファと一致
20
20. ソファと一致
21

21. これは擬態が浸食している…
22

22. 列車と一致。
これは合わせにいってるな
23

23. キャリーケースと一致。
これも合わせにいってるか?
24

24. 一瞬わからなかったよ。
右端がダウトだね
25

25. 消火栓とかわいい一致
26

きみも、君の周りにある様々な景色にいつ何時溶け込めるチャンスが来るかわからないので、目を皿のように研ぎ澄ましてみようじゃないか。

監禁JC「お父さん母さんただいま~www私の捜索チラシ配ってるのも監禁中普通にネットで見てたよwww」ネット民「ネット出来て買い物一人で行って料理作って男を待っててどこが監禁?これ家出だろ」

【動画】体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法が凄い!!【衝撃的】中学校にて お昼のお弁当を食べようとしたら、弁当箱が軽い→中には「弁当仮面参上!」の紙→ある日、別の学年で同じ事件が起き、中に入っていた紙が…

熊本県にある合鍵屋さんには、なんと犬専用の自動ドア押しボタンがあるらしい(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント