スポンサードリンク

【恐怖】大型貨物船のハイジャックを目論む海賊。まるで映画のワンシーンのような恐ろしすぎる海上銃撃戦が始まる(※動画あり)

Wild Boy

リアルで起こった海上戦
8fadfa49-s

海上を進む大きな貨物船。

その奥には、なにやらこちらに向かってくるボートが!!!

警備隊が確認すると、それは『ソマリアの海賊』であることが発覚。

72c64b91-s

するとここから、リアルな海上戦が始まる。
Wild Boy
8fadfa49-s

海上を進む大きな貨物船。
その奥には、なにやらこちらに向かってくるボートが!!!
警備隊が確認すると、それは『ソマリアの海賊』であることが発覚。

72c64b91-s

どうやらこの貨物船をハイジャックするつもりらしい。
そう気づいた警備隊が「これ以上近づくな!」と言わんばかりに銃を向ける。
すると・・・

View post on imgur.com


そして警告弾を撃ち込むと、海賊も反撃で発砲!!!
そしてそれは恐ろしすぎる銃撃戦の始まりとなる。

f1ce0472-s

最終的に貨物船の近くまでやってきた海賊は観念したように去っていった。
まるで映画のワンシーンのようなこんな戦いがリアルで行われるなんて・・・恐ろしい。







【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【イタズラ】ニセモノの手榴弾を誤ったフリして軍人の中に投げ込んだ結果→想像の斜め上をいく反応がじわじわくるwww(※動画あり)

【実験】ゼラチンの限界濃度でプリンを作った結果→見事なほどに人間完敗www(※動画あり)

【閲覧注意】カンブリア紀初期に生息した30本以上の足を持つ生物→完全に想像の斜め上をいく姿だった・・・(※動画あり)

【爆笑】中国でサッカー観戦に行った男性が自分の座席に座ると→目の前にはあり得ない光景が広がったwww(※画像あり)

【憤怒】爆笑しながら園児を虐待。その驚愕の一部始終に息を飲む(※動画あり)

【馬鹿】酔っ払いがクラブのバウンサーに喧嘩売った結果→一瞬にしてK.O.負けwww(※動画あり)

【衝撃】女子高生にイジメられていた男子生徒→怒りが頂点に達し暴れ始めた反撃が怖すぎワロタwww(※動画あり)

【恐怖】家賃滞納によって追い出された男性の部屋に入ってみると→恐ろしすぎる光景が広がった・・・(※動画あり)

【驚愕】ガソリンスタンドで自動車が爆発!運転手が死亡する大事故の一部始終がヤバい・・・(※動画あり)

【面白】突き出す美尻に思いっきり浣腸した結果→想像の斜め上を行くリアクションに爆笑www(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【閲覧注意】感電している人の救助に向かった男性。彼らを襲った残酷な結末とは・・・(※動画あり)

【恐怖】上海ディズニーランドのショーで落下事故が発生。地上数十メートル地点から女性が落下する一部始終が恐ろしすぎる・・・(※動画あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【閲覧注意】絶叫マシンから振り落とされた少女が死亡。その一部始終の映像が恐ろしすぎた・・・(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント