スポンサードリンク

【神対応】男の子(4)からの緊急通報「ぼくを助けて欲しい」と通報した内容が予想外でほっこり(※動画あり)

1: Wild Boy
51E+MtSFqaL


海外で起こった微笑ましいエピソードです。
ある日4歳児の男の子が911に緊急の電話をかけました。
特に家の中は緊急時が起きているわけではないのに、911に電話をした男の子。

一般的に考えると、”どうせただのイタズラであろう”と思いますが、しかし電話をしたのにはきちんとした理由がありました。
その理由がとても4歳児らしい理由なんです。
それは、「算数の宿題のヘルプを求めるため」でした。

普通ならやんわりと断って電話を切ってしまうものですが、緊急電話を受けたオペレーターはそうはしませんでした。
真面目に算数の問題について聞く男の子に対して、オペレーターはどんな言葉を返したのでしょうか?

続きは「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント