スポンサードリンク

【面白】デートをすっぽかされた彼女が彼氏への復讐を実行した結果(※画像あり)

0UtvTYcdmrDObzz1495271230_1495271287

恐るべし女性w
彼氏とのデートを楽しみにしていた彼女。
しかしその日お出かけの約束を忘れた彼氏は朝帰り。
デートの時間になっても起きない彼氏に、彼女は復讐を決意。

彼女は女の武器を手に・・・
1

こちらが彼女のナタリー・ウィーバーさんは彼氏のスティーブン・ホールさん。
今日のデートを楽しみにしていたのに、スティーブンさんは爆睡。
約束の時間にも起きないスティーブンさんにナタリーさんは復讐を決意!!

2

女性の武器(化粧品)を手にしてあナタリーさんは・・・
スティーブンさんにヌリヌリ♪


3

美しい美貌を手にしたスティーブンさんですが、ナタリーさんの復讐はこれだけじゃ終わらない!!

4

口紅を塗ってセクシーに☆
さらに!

5

ネイルもしっかり塗ってあげました♪

6

そして完成したスティーブンさんがこちら☆

か、可愛いwww

ってかオネェ感が凄いwww

7

目覚めてビックリしたスティーブンさん。
自分の姿を確認すると「だれ?!」と驚いたようですが、その後大爆笑wwww

今となっては2人の間で笑い話となっているようです♪
これからも末永くお幸せにね!
【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【絶句】既婚男性と不倫した女性→裸にさせられたうえ、街中で晒し者にされる・・・(※動画あり)

【羞恥】ミニスカートの美女リポーターが噴水に転落→びしょ濡れになる(※動画あり)

【衝撃】漁師も仰天!体全体にタトゥーの彫られた魚が発見される(※画像あり)

【放送事故】美人女性アナウンサーが大転倒!ミニスカートがめくれあがり超恥ずかしい事態にww(※動画あり)

【閲覧注意】バイク同士の事故により投げ出された人間と、切断された足が宙を舞う・・・(※動画あり)

【驚愕】「エクスタシー」と呼ばれるドラッグをやった10代の少女→一時は昏睡状態に陥り一命を取り留めるも恐ろしい姿に・・・(※画像あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【必見】Gカップアイドルによる驚異の洋服早脱ぎ動画が世界中で話題に!男性陣「最高かよw」(※動画あり)

【実験】水中で生卵を割ってみると→想像の斜め上を行く結果がネット上で話題に!!!(※動画あり)

【絶句】包帯グルグル巻きで物乞いをするゾンビのような子供の包帯をほどいた結果→衝撃が走る・・・(※動画あり)

【爆笑】パパが娘の髪の毛を結んであげた結果→想像の斜め上をいく結末に腹筋崩壊www(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【衝撃】ミニブタを購入し可愛いがった結果→現在の姿に絶句www(※画像あり)

【閲覧注意】路上で股から血を流している女性→衝撃の●●の真っ最中だった・・・(※動画あり)

【衝撃】女子高生にイジメられていた男子生徒→怒りが頂点に達し暴れ始めた反撃が怖すぎワロタwww(※動画あり)

【自業自得】いじめっ子、格闘技を習っている少年をイジメた結果www(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント