スポンサードリンク

【凄い】インドのバイカーの曲芸が究極過ぎた(※動画あり)

_1ZnqqeveUTI_Xn1495700580_1495700590

真似厳禁
インドで撮影されたこちらの映像。
そこには集団で走っているバイカー達が!!
その中に究極の曲芸を披露するバイカーの姿が!

もはや乗ってすらいないってどういうこと?!
1

集団になって走るインドのライダー。
ただ走っているだけでなく、各々が様々な技を披露しながら走っている。

なかでも一際目立つこの人!!!

2

バイクから完全に体が出ている状態で走る男性www
もはやバイクには乗って無いと言ったほうが正しいのか?!

凄過ぎてもはやよくわかんないこの状況w
でもこの態勢で前に進んでるんだからやっぱりすごいよな!

3

そのままバイカーは足を丸めると・・・

4

助走をつけて普通の乗車態勢に戻った!!!

できればカッコイイ?のかもしれないけど絶対真似しちゃだめだよw







【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【修羅場】浮気相手と濃厚な夜を過ごし仲良く爆睡する妻の部屋を襲撃してみた(※動画あり)

【絶句】既婚男性と不倫した女性→裸にさせられたうえ、街中で晒し者にされる・・・(※動画あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【爆笑】ブランコに乗る女性の下着を思いっきり引っ張りあげる!痛くて恥ずかしいイタズラに怒り爆発(※動画あり)

【驚愕】「エクスタシー」と呼ばれるドラッグをやった10代の少女→一時は昏睡状態に陥り一命を取り留めるも恐ろしい姿に・・・(※画像あり)

【死亡事故】エスカレーターが崩壊、子供の目の前で床が母親を飲み込む一部始終がヤバイ(※動画あり)

【衝撃】誰もの目を奪う超絶イケメン男性の”加工無し写真”に絶句(※画像あり)

【放送事故】美人女性アナウンサーが大転倒!ミニスカートがめくれあがり超恥ずかしい事態にww(※動画あり)

【爆笑】パパが娘の髪の毛を結んであげた結果→想像の斜め上をいく結末に腹筋崩壊www(※動画あり)

【激痛】ビーチではしゃぐビキニ美女の脚に刺さったのはナマズ!?突然襲った異色の事態の一同騒然(※動画あり)

【仰天】「ブサイク」と言われ続けた自分に決裂!整形手術で驚きの美貌を手に入れた女性がこちら☆(※画像あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【驚愕】「ニワトリがいないのに卵を量産」していた工場の実態がヤバイ(※動画あり)

【爆笑】柵を乗り越えようとした美女に事件!パンツ丸出しの恥ずかしい大失敗

【絶句】医師と看護師がオペ中に始めた殴り合いの喧嘩を始める(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント