スポンサードリンク

【事件】各国のトップが集まるG7で陰湿な「イジメ」が発覚(※動画あり)

2

イジメ
5月26日と27日、イタリア南部シチリア島タオルミーナで主要7カ国首脳会議(G7サミット)が開催された。
そこには世界をリードする先進国の首脳が一堂集結。
政治・経済、治安など地球規模の問題への取り組みについて話し合う重要な会議であることは言うまでもない。

参加国である日本・アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・カナダ。
そこでは自由・民主主義・法の支配・人権などそれぞれ基本的な価値観を共有しているとされる。

しかし今回のG7サミットでは、あろうことか陰湿な『イジメ』が発覚。
では、その決定的瞬間を捉えた驚きの映像をご覧ください。。
キャプチャ

それは会議の休憩時間のように見える。
各国の首脳陣がホテルのテラスで雑談しながら、互いに親睦を深め合っているのが分かる。
その話の中心にいるのはもちろん、アメリカのドナルド・トランプ大統領☆

大きな身振り手振りで、ジョークでも交えて話をしているのが分かる
さらに、イギリスのテリーザ・メイ首相はその話を聞きながら大爆笑し彼にツッコミを入れているようにも見える。

その様子を笑みを浮かべながら見つめている、日本の安倍晋三首相やドイツのアンゲラ・メルケル首相。
実に楽しそうなムードが辺りを包む。

1

がしかし、和やかな談笑に華を咲かすグループの傍らで1人、寂し気な雰囲気を醸し出す男性。
少し離れた位置からその輪を見つめ、なんとか話に加わるタイミングを見計らっているように見える。
しかしそんな彼を誰も気に掛けようとはしない。

いや、もしかしたら皆があえて彼を無視しているのかもしれない。
やがて、勇気を振り絞ってグループに近づこうとする男性だが、やはり少し近づくだけで精一杯のようだ。

そこには明らかに目に見えない壁が築かれていた。
そんなイジメを受けていたこの男性は・・・

キャプチャ

カナダのジャスティン・トルドー首相。
首相としてはまだ45歳と若く、顔立ちは誰もが認めるイケメン。
過去には鍛え上げられた肉体をマスコミに披露し人気を集めているため各国首脳のジェラシーに火をつけのか?!

国をあげて開かれた首脳会議の中で見られたあまりにも陰湿な仕打ち。
こんなんじゃ平和も何もあったもんじゃないととにかく呆れるしかないや・・・。ハァ

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【冷や汗】窓ふきをするミニスカ妻とそれを支える鈍感夫(※動画あり)

【閲覧注意】カメをレンジに入れてチン。死亡した姿をSNSにあげ大炎上(※画像あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【驚愕】「エクスタシー」と呼ばれるドラッグをやった10代の少女→一時は昏睡状態に陥り一命を取り留めるも恐ろしい姿に・・・(※画像あり)

【修羅場】浮気相手と濃厚な夜を過ごし仲良く爆睡する妻の部屋を襲撃してみた(※動画あり)

【スッキリ】道路をふさいで迷惑行為をする若者に運転手が復讐を決行(※動画あり)

【絶句】既婚男性と不倫した女性→裸にさせられたうえ、街中で晒し者にされる・・・(※動画あり)

【驚愕】「ニワトリがいないのに卵を量産」していた工場の実態がヤバイ(※動画あり)

【放送事故】ミニスカ美人お天気お姉さんがスケスケになる(※動画あり)

【衝撃】キリンに襲い掛かったライオンを襲った悲しい末路(※動画あり)

【閲覧注意】飛び降り自殺を図るもズボンで支えられ下半身裸で一命を取り留めた男性が迎えた最悪の結末(※動画あり)

【恐怖】酔っぱらったサル、包丁を持って客を追い回しては暴れまくる(※動画あり)

【放送事故】美人女性アナウンサーが大転倒!ミニスカートがめくれあがり超恥ずかしい事態にww(※動画あり)

【実験】炎の上をダイソンの掃除機でお掃除した結果(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【動物虐待】2本脚で立つ犬。その裏に隠された恐ろしい現実(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ニュース」カテゴリの最新記事

    コメント