スポンサードリンク

【胸糞】詩を暗唱していた少年が警察に強制連行される(※動画あり)

1-211

警察
ロシアで撮影されたこちらの映像。
そこには詩の朗読の練習をしていた少年が無理矢理警察に連行される様子が映し出されている
あまりに手荒い警察のやり方が世界中に衝撃を与えた。
1-211

こちらがオスカル・ミロノフ(Oskar Mironov)君。
彼は路上で演劇の練習の為、声を出して詩を暗唱していた。

すると近づいてきた警察官。
そして・・・

2-165

少年を力づくて強制連行。
「助けて!」と叫ぶ少年を羽交い絞めにしてパトカーに押し込んだ。

警察は彼が路上で物乞いをしていたためこのような行為に及んだと主張。
その後親が警察署に出頭し、4時間後に2人は解放された。

3-110

真実の理由は明らかになっていないものの、あまりに手荒いやり方で少年を連行していた警察官。

この映像を受けてネット上では・・・



・10歳でも自爆テロあるからなぁ・・・・

・こんな国と仲良く出来るわけがない
価値観が違いすぎる

・物乞いしてたから10歳を強制連行っていう理由もちょっと

・警察「で、何の演劇なんです?」
父親「物乞い役です」


など、やはり価値観の違いを訴える声が多くあがった。

10歳で自爆テロする時代か・・・なんとも切ない。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【冷や汗】窓ふきをするミニスカ妻とそれを支える鈍感夫(※動画あり)

【閲覧注意】カメをレンジに入れてチン。死亡した姿をSNSにあげ大炎上(※画像あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【驚愕】「エクスタシー」と呼ばれるドラッグをやった10代の少女→一時は昏睡状態に陥り一命を取り留めるも恐ろしい姿に・・・(※画像あり)

【修羅場】浮気相手と濃厚な夜を過ごし仲良く爆睡する妻の部屋を襲撃してみた(※動画あり)

【スッキリ】道路をふさいで迷惑行為をする若者に運転手が復讐を決行(※動画あり)

【絶句】既婚男性と不倫した女性→裸にさせられたうえ、街中で晒し者にされる・・・(※動画あり)

【驚愕】「ニワトリがいないのに卵を量産」していた工場の実態がヤバイ(※動画あり)

【放送事故】ミニスカ美人お天気お姉さんがスケスケになる(※動画あり)

【衝撃】キリンに襲い掛かったライオンを襲った悲しい末路(※動画あり)

【閲覧注意】飛び降り自殺を図るもズボンで支えられ下半身裸で一命を取り留めた男性が迎えた最悪の結末(※動画あり)

【恐怖】酔っぱらったサル、包丁を持って客を追い回しては暴れまくる(※動画あり)

【放送事故】美人女性アナウンサーが大転倒!ミニスカートがめくれあがり超恥ずかしい事態にww(※動画あり)

【実験】炎の上をダイソンの掃除機でお掃除した結果(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【動物虐待】2本脚で立つ犬。その裏に隠された恐ろしい現実(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント