スポンサードリンク

【衝撃】「とにかくヤバイ!」ロールスロイスが『14億円』の超高級車を発表(※動画あり)

2

超高級
世界中のセレブから愛され続けるイギリスの超高級車メーカー「ロールスロイス(Rolls Royce)」。
フレデリック・ヘンリー・ロイスとチャールズ・スチュアート・ロールズの2人が1900年代に立ち上げた、なんとも歴史の深い自動車会社である。

そんなロールスロイスがついに、驚くべき価格の新型車を発表し世界中から大注目を注目を浴びている。
高級車で知られる同社でありながら、なんと史上最高級の自動車だというのだ。

今回はそのあり得ないほどの超高級車をじっくりと観察していこう☆
1

2017年5月27日にイタリアで開催されたクラシックカーの祭典「コンコルソ・デレガンツァ・ヴィラ・デステ」に現れたその車。

これはロールスロイスが発表した新型車『Sweptail(スウェプテイル)』である。

2

先ほどにもお伝えしたように、この自動車の最大の特徴はなんといってもその『高価な点』。

衝撃のお値段は、なんと・・・1000万ポンド(約14億円)!

この価格はロールスロイス史上っていうより、世界的にみても最高級価格だというからただただスゴイ・・・。

3

それにしてもなぜこんなに高額なのか? 

それは、ロールスロイス愛好家のひとりが、同社の「ビスポーク」という車両オーダーシステムを通じて注文によって作られた『完全にオリジナルの特別車”』なのだ!!

4

そんな『Sweptail』の姿はというと・・・
どこからどう見ても超ゴージャス☆

威圧感たっぷりのワイドなフロントフェイス、天井に広がるガラスルーフ、そしてヨットをイメージして作られたという独特のテールデザイン。

どこをどの角度から見てもそのゴージャス感が伝わってくる!!!

5

さらに内装には最上級のウッドやレザーを使用、さらにシャンパンやグラスが電動で現れるというなんとも未来的な特殊装備を搭載。

6

ちなみにこの究極のラグジュアリーカーは、制作に4年もの期間を要したというからそれも驚き!

7

8

『約14億円』という莫大な額での需要と供給が成り立つロールスロイス。

やっぱその凄さは異次元レベルだったわ・・・。



そんな超高級車を見たネット民は・・・

上級はセンスが違うんだろうな

・ルックスといい、ここまで突き抜けたらさすがとしか言えんわ

・ボロい愛車の原付きで走ってるときにこいつが隣通ったらオーラでバランス崩しそう

・たっか!たっけ!こんなもんtotoBIG当たっても無理じゃん
金持ちって凄え世界だなあ


となんともまぁ、「羨ましい」と一言では表せない悲鳴にも似た声があがったw
あぁ、こんな高級車一度でいいから乗ってみたいな・・・・
(死んでも乗れないだろうけどw)




【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

【冷や汗】窓ふきをするミニスカ妻とそれを支える鈍感夫(※動画あり)

【閲覧注意】カメをレンジに入れてチン。死亡した姿をSNSにあげ大炎上(※画像あり)

【診断】これが解けたら超能力者!?この画像の点から「文字」を認識できる人はわずか1%(※画像あり)

【驚愕】「エクスタシー」と呼ばれるドラッグをやった10代の少女→一時は昏睡状態に陥り一命を取り留めるも恐ろしい姿に・・・(※画像あり)

【修羅場】浮気相手と濃厚な夜を過ごし仲良く爆睡する妻の部屋を襲撃してみた(※動画あり)

【スッキリ】道路をふさいで迷惑行為をする若者に運転手が復讐を決行(※動画あり)

【絶句】既婚男性と不倫した女性→裸にさせられたうえ、街中で晒し者にされる・・・(※動画あり)

【驚愕】「ニワトリがいないのに卵を量産」していた工場の実態がヤバイ(※動画あり)

【放送事故】ミニスカ美人お天気お姉さんがスケスケになる(※動画あり)

【衝撃】キリンに襲い掛かったライオンを襲った悲しい末路(※動画あり)

【閲覧注意】飛び降り自殺を図るもズボンで支えられ下半身裸で一命を取り留めた男性が迎えた最悪の結末(※動画あり)

【恐怖】酔っぱらったサル、包丁を持って客を追い回しては暴れまくる(※動画あり)

【放送事故】美人女性アナウンサーが大転倒!ミニスカートがめくれあがり超恥ずかしい事態にww(※動画あり)

【実験】炎の上をダイソンの掃除機でお掃除した結果(※動画あり)

【感動】「悪魔の子」として捨てられ路上を彷徨っていた男の子。一年後の姿に涙が止まらない・・・(※画像あり)

【動物虐待】2本脚で立つ犬。その裏に隠された恐ろしい現実(※動画あり)
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント