スポンサードリンク

【自然】竜巻により店が数秒で崩壊される一部始終(※動画あり)

bousai59

台風
ウルグアイで撮影されたこちらの映像。
そこには竜巻がとあるお店を一瞬にして崩壊していく様子が映し出されていた。
その脅威のパワーをご覧ください。
1

ウルグアイにある靴屋で撮影されたこちらの映像。

その時外は台風で竜巻が近づいてきていた。

2

そんな中この靴屋に次々と逃げ込んでくる通行人。

3

店主は通行人を避難させ、ドアのカギを閉めようと試みる。

しかし焦っているのか?風が強いからか?

なかなか鍵を閉めることができず・・・

4

危険を感じ店の裏に避難!!!

すると次の瞬間!!

5

竜巻はこのお店にやってきた!!!

物凄い勢いでドアを破壊。

6

さらに店内をもメチャメチャにしまくり、もはや画面は見えない状況・・・

7

かなりヤバイ状況が想像できるが、そんな台風も時間と共に去っていき・・・

8

店内はたった1分足らずで崩壊。

9

裏に逃げていた店主が戻ってきて店内を確認すれば唖然・・・
こんな一瞬にして自分の魅せがメチャメチャになったんだもん、絶望だよなw

ちなみにこの竜巻によってウルグアイでは4人が死亡、100人以上のけが人を出した。
この店主のお陰で避難した人たちに怪我はなかったことが唯一の救いだ。

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント