スポンサードリンク

【仰天】コップを履きながらダンスする美脚→大転倒で顔面強打と同時に衝撃な事実が発覚(※動画あり)


美脚
1

カメラに映る美脚。

そしてその足が履いているのはなんと・・・コップ!

2

軽快なステップダンスを披露する美脚だがその直後!

悲劇と衝撃の真実を目の当たりにする!!
1

カメラに映る美脚。

そしてその足が履いているのはなんと・・・コップ!

2

軽快なステップダンスを披露する美脚の持ち主はかなりノリノリな模様
(こんな美脚だからかなりの美女だろうな♪)


3

更に片足をあげて・・・

4

方向転換した次の瞬間!!!

5

座ランスを崩し転倒!

6

その勢いのまま思いっきり顔面を強打!

せっかくの美しい顔が・・・と心配したのもつかの間!

7

!!!
美脚の持ち主はまさかの男性www

しかも鼻を強打してかなり痛そう・・・
色々大変過ぎて、情報量が多すぎるw

ちなみに、なんで彼がコップを履いて踊っていたのかも謎w

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント