スポンサードリンク

【ブラジル】3人の囚人が壁に穴を開けて刑務所から脱獄する一部始終(※動画あり)


刑務所
1

壁に開けられた大きな穴。

中からは砂のようなものが投げ出されているのが分かる。

すると・・・

2

何か出てきた!!!

このあと私たちは衝撃の光景を目の当たりにすることに・・・
1

壁に開けられた大きな穴。

中からは砂のようなものが投げ出されているのが分かる。

すると・・・

2

足が出てきた!!

実はこれ、刑務所の壁で現在男が脱獄を図っている真っ最中。

3

ひとりの男性が出てきたかと思うと・・・

4

5

中からは3人の男たちが!!

やっとみんなが出てこられたと思った次の瞬間!!

7

ひとりの男が逃げ始めた!!!

なんと彼らの脱獄は警察にバレていてパトカーがやってきたのだ。

6

その後警察から逃げまどう男。
もうこんなんなっちゃったら、逃げきるのは無理だろうなw

そもそも壁に穴を開けて脱獄する囚人って本当にいるんだなw

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント