スポンサードリンク

【仰天】川に水を投げ込むと水面が大爆発!警察沙汰になってんだけど一体なにが?!(※動画あり)



1

「この川に水をぶちこむとすごい事になるんだぜ★」

と、不敵な笑みを浮かべる男性。

2

しかしこのイタズラが警察沙汰になるだなんて・・・
1

「この川に水をぶちこむとすごい事になるんだぜ★」

と、不敵な笑みを浮かべる男性。

2

そして男性が川に水をぶち込むと・・・

3

ボコボコボコ!!!

突然水面が大爆発!!!

4

物凄い勢いで暴れる水面。

5

しかし時間と共にその川は静けさを取り戻した。

これは一体何なのか?!

6

実はこれ、川にいた絶滅危惧種に指定されている哺乳動物「マナティー」が驚いたことによるものである事が後の調査で判明。

州法によると、マナティーに対して危害や極度のストレスを加えることは違法となりこの男性は最高60日間の懲役刑になる可能性があるという。

イタズラ心で撮影したこの動画。
まさか逮捕されることになるなんて・・・・


スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント