スポンサードリンク

【笑う】高級車に乗ったパリピカップル、格好つけたと同時に事故るw(※動画あり)


事故
1

オープンカーの高級車にのっている若いカップル。

2

かなりアゲアゲな感じで発車した次の瞬間!

大胆に事故るw
1

オープンカーの高級車にのっている若いカップル。

2

かなりアゲアゲな感じで発車!!!

すると・・・

3

その高級車のパワーを見せびらかすかの如くスピードを上げる車。

4

そしてカーブに差し掛かった次の瞬間!!!

5

?!?!

突如急停車!!!

6

ヤバイ事態に車に近づいてみると・・・

7

大胆に事故発生www

運転手と助手席の彼女に怪我はないようでなによりだけど・・・
あんな格好つけてこんな事故り方するなんて恥ずかしいってもんじゃないよなw


スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント