スポンサードリンク

【驚愕】幼い少女が父親に瓶ビールを飲まされる虐待映像がこちら(※動画あり)

1

ビール
アルコール飲料、それはもちろん20歳過ぎてからでないと口にしてはいけない。
そんな中今回の動画には、父親がまだ幼い娘にビールを飲ませる衝撃的な映像が映し出されていた。
その驚きの一部始終をご覧ください。
1

こちらがビンからビールを飲んでいる赤ちゃん。

父親が与えるビンから勢いよくビールを飲んでいるのが分かる。

2

その父親もこのビールを飲んでいるのも確認できる。

3

そして赤ちゃんに哺乳瓶に入った水を渡すも・・・

断固拒否!!!

4

再びビールを与えられると美味しそうに飲んでいた。

5

その後泣き叫んでいるところを、父親に体を押さえられ無理矢理ビールを飲まされる映像も。

6

動画後半赤ちゃんの機嫌が悪くなっているが、アルコールが体に回って体調が悪くなったのかもしれない。

いくら赤ちゃんが飲んだからと言って、アルコールを赤ちゃんに与えるなんて虐待である。
この少女、命を落とすことがないといいけど・・・


スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント