スポンサードリンク

【面白】公の場で全裸になり給水車からシャワーを浴びるイカれた男性を発見(※動画あり)

2-13

給水車
とある街の駐車場で撮影されたこちらの映像。
そこには給水車で水浴びをする全裸男性の姿が!!
さらにその給水車が発車すると・・・w
1

給水車の後部から溢れ出る水で水浴びする全裸の男性。

更に!!

2

その場に座り込んで洗髪も開始www

完全にイカれてるとしか言いようのないこの男。

3

そんな事態なんて知る由もない給水車は出発!!

すると・・・

4

男「洗髪の途中だよ!ちょっと待って~」

と言わんばかりに追いかけるwww

5

もちろん追いつくはずもないんだけど・・・
全裸で走ってればい警察にでも保護されるかもなw

とにかく給水車がバックしてこなかったことが幸いだよw

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「日常・疑問」カテゴリの最新記事

    コメント