スポンサードリンク

【恐怖】ゴンドラの扉が開き宙吊りになった少女の運命は?!(※動画あり)


ゴンドラ
1

アメリカのテーマパークで撮影されたこちらの映像。

そこにはゴンドラにのる少女が映し出されているが・・・

2

かなりヤバイことになってた!!!

果たして少女の運命は?!
1

アメリカのテーマパークで撮影されたこちらの映像。

そこにはゴンドラにのる少女が映し出されているが・・・

2

かなりヤバイことになってた!!!

3

なんと少女を乗せたゴンドラの扉が開いてしまったのだ!

それによってずり落ち扉にしがみつく状態となってしまった少女。

4

そんな少女を乗せたゴンドラの下にはたくさんの客が集まっていた!!

そしてその客たちが懸命に手を伸ばすと・・・

5

少女は手を離した!!!

6

木の中を通過するも・・・

7

無事救助成功!!

居合わせた人たちの協力により、少女は怪我をすることもなく無事に救助されました☆
一歩間違えていたら命すら危なかったこの状況。
最悪の事態を防ぐことができて良かった。

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント