スポンサードリンク

【驚愕】大通りを走り抜く犬。危機一髪の連続に手に汗握る(※動画あり)


危機一髪
1

メキシコで撮影されたこちらの映像。

そこには道路を走り回る一匹の犬が映し出されていた。

2

なんとその犬は車がビュンビュン通る道をすり抜けている・・・。

果たしてわんこの運命は?!
1

メキシコで撮影されたこちらの映像。

そこには道路を走り回る一匹の犬が映し出されていた。

2

なんとその犬は車がビュンビュン通る道をすり抜けている・・・。

すると次の瞬間!!

3

消えた?!

と息を飲んだその時・・・

4

再び車の間から出てきては、道路をものすごい勢いで走っていた。

5

そんなわんこに近寄ると、リードが繋がった状態であることが分かる。

お散歩の最中に飼い主から離れてしまったのだろうか?!

6

その犬は2分以上もの間大通りを走り抜き・・・

やっとの思いで歩道に誘導成功。

7

そして通りがかりの男性によって無事保護された。

あんな猛スピードで大通りを走っていたんだからいつ命を落としてもおかしくはなかったこの状況。
無傷で保護されたことは本当に奇跡だ!!!

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント