スポンサードリンク

【シリア】頭上に銃弾でヘッドショット!その時女性スナイパーは大爆笑?!(※動画あり)


ヘッドショット
1

シリアで撮影されたこちらの映像。

そこにはイスラム国の狙撃手と対峙している狙撃手の女性の姿が。

すると次の瞬間!!

2

彼女の頭上すぐ近くに弾丸が撃たれ側面の壁がえぐられた!!

あと数センチずれていれば頭を撃たれ亡き者となっていたかもしれないこの状況。

その時彼女は?!
1

シリアで撮影されたこちらの映像。

そこにはイスラム国の狙撃手と対峙している狙撃手の女性の姿が。

すると次の瞬間!!

2

彼女の頭上すぐ近くに弾丸が撃たれ側面の壁がえぐられた!!

あと数センチずれていれば頭を撃たれ亡き者となっていたかもしれないこの状況。

しかしその時!!

3

女性は大爆笑www

女性「ヤッバw死ぬとこだったわw」 と言わんばかりに笑い狂う。

4

遂には舌を出してテヘペロを見せる姿もw

5

普通の女性なら恐怖のあまり、精神持っていかれてもおかしくないこの状況。
しかし現地で戦う女性はやっぱり一味違った!!!

スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント