スポンサードリンク

ハムスターさん、仲間に回し車でいじめられるw回し車の奪い合いで敗北したハムスターの可哀想な爆笑シーン(※動画あり)

0

ハムスターが遊ぶおもちゃ(遊具)といえば回し車

ダッシュする勢いで目が回りそうなほどにクルクルと回転する車輪のようなものだが、これが今回1匹のハムスターを地獄の刑へと導く事に…。

たかがハムスター、されどハムスター。

可哀想なんだけどシンプルに面白くて笑ったwww


可愛いハムスターの
悪気のないシンプルないじめw

結果的にケガはないみたいだけど
とりあえず体痛そう(笑)

その様子は次のページから⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント