スポンサードリンク

エンジンオイルのプールに飛び込んだロシア人wおバカとしか言いようのないチャレンジに周囲も大爆笑(※動画あり)

0

とにかくおバカとしか言えないふざけたロシアからの映像。

彼らはメカニックらしいのだが、何らかの罰ゲームで1人がエンジンオイルのプールに飛び込む事になったそうだ。

わかる人にはわかるだろうが、エンジンオイルはちょっと手についたりしただけでも厄介な存在。

メカニックならわかっていそうなものだが…とんでもない事をしたもんだ(笑)


見るからにヤバい罰ゲーム。
その結果飛び込んだ男性は…w

結果がわかりきっているけど
笑わずにはいられない一部始終は
次のページから⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント