スポンサードリンク

ナルシスト男がレースそっちのけで自撮り撮影しまくってた結果wカメラしか見てなかった男にまさかの悲劇(※動画あり)

p

すぐ横ではライダーたちによる死闘のレースが繰り広げられている。

大勢の観客がそのレースの行方を砂埃の中一生懸命に見守っているというのに、1人の男だけ違った。

この男が見ているのはレースではなく自撮りのカメラ。
もちろんレースが映るようにカメラの向きを調節しているものの…

何よりキメッキメなのが己の表情だ。

その結果、男を悲劇が襲う。


なんて滑稽な…(笑)
柵もない、いつ自分が巻き込まれるか
わからない危険なレース会場で
ただひたすらに自撮りする男。

その男の行方は次のページから⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「乗り物」カテゴリの最新記事

    コメント