スポンサードリンク

ワニ農場で農夫のおじさんが足を噛まれる!我が子を守る母と追い払いたい農夫の間に起きた悲劇(※動画あり)

00

ワニは非常に危険な生き物として知られていますが、もしそれを見慣れてしまっていたら少し危機感が薄れるかもしれないよね。

この人たちも、日常的にワニを見て世話してるからそうなのだろう。

かなり攻撃的な目のワニが現れたらしいが、割と近くで撮影。
おまけにただの木の棒だけで追い払おうとしている様子。

しかし、彼らは少し油断しすぎたようだ。


もし日本人がワニに遭遇したら
絶叫で即逃げると思うけど
ここはワニがたくさん暮らす農場。

きっといつもの事と高を括ってた
彼らに起きた悲劇の展開は…?

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント