スポンサードリンク

静かな場所で1人ボート釣りしてたら超衝撃的な瞬間に遭遇!あわや巻き沿い事故になる恐怖のクラッシュ(※動画あり)

00

周りには誰一人おらず、川には波ひとつ起きない。

たまに小鳥のさえずりだけが聞こえるその静かな空間で、突然それは起きた。

「静かに、しっぽりのんびり釣りしよう」
そんな感じだったであろう、1人ボートに乗ってた撮影者さん。

そんな彼が偶然撮影したのは、想像もしていなかった驚きの事故の瞬間だったのだ。


巻き込まれなくてよかったー!
運が悪かったらケガしてたかもしれない。

静かな釣りスポットで
突如起きた予想外の展開とは一体!?

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「乗り物」カテゴリの最新記事

    コメント