スポンサードリンク

ひとつの甲羅から顔が2つ!?ニコイチの双頭の赤ちゃんウミガメがフロリダで発見され話題に(※動画あり)

00

実に不思議な光景だ。
まるでおもちゃかな?と思ってしまうような、ウミガメの赤ちゃんが発見された。

通常、ひとつの甲羅に1匹の頭――つまり、それをすべて含めて1匹なわけだが

今回発見されたウミガメは頭がふたつあるのだ。

いわゆる奇形と言われるタイプだね。

しかも、これがまた凄いのが元気に生きた状態での発見だという。


頭がふたつある珍しい姿で
更には元気に生きてるって
その様子を見るのって貴重じゃない!?

そのウミガメの赤ちゃんの様子は
次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ニュース」カテゴリの最新記事

    コメント