スポンサードリンク

車に突っ込んどいてそんなのアリ?吹っ飛んだライダーのコントのような奇跡的な展開が凄すぎる(※動画あり)

00

おいおい、こりゃあコントか何かかい?(笑)

スピードの出し過ぎで渋滞待ちの前の車に思い切り突っ込んじゃったバイク。

その衝突の勢いで見事に宙を舞ったんだけど…アレ?

本人も、被害車両も、そして周りの見ていた人たちも思わず困惑したまさかの展開が凄かった。
なかなか奇跡的な事が起きたんじゃないかコレ。


前の車はただただ被害者!

一人で突っ走ったバイクが
一人で事故って一人で完結。

でもただひたすら迷惑かけまくるw

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「乗り物」カテゴリの最新記事

    コメント