スポンサードリンク

「日本のトイレのペーパーホルダー凄すぎ!」紙交換だけの動画がたった2日で20万再生w海外の反応が面白すぎる(※動画あり)

01

私たち日本人にとって、ごく当たり前の光景であるこのトイレットペーパーホルダー

しかし、これは海外の人たちにとっては酷く感動する代物らしいw

言われてみれば、この入れ替えるホルダーは当たり前にあるけど
違う形だって存在しているもんね…

日本人からしたら「こんな動画が?(笑)」ってなるものがかなり視聴されて掲示板でも話題になっているようだから、その反応も含めてご紹介。


世界からの日本のトイレットペーパー
論争はいつになっても尽きないw

こんな風に思うんだな~って
反応が新鮮で実に面白い事になってる。

その様子は次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「日常・疑問」カテゴリの最新記事

    コメント