スポンサードリンク

バスの運転手がスリを見抜いて被害を食い止める!ほんの一瞬を見過ごさなかった見事な決定的瞬間(※動画あり)

00

中国のバスの中であわや1人の被害者が出るところだった。

それを食い止めたのは、そのバスの責任者なるドライバーだったのだ。

何も知らずにこの動画を見たら見過ごす人もきっといるであろう、ほんの一瞬の出来事を運転手は見逃さなかった。

被害者を出さずに済んだ、お見事な瞬間をとらえた映像をご覧あれ。


素晴らしい!
なかなか見逃しがちな
バスに乗り込むほんの一瞬の出来事。

中国からのニュースだけど
このドライバーさんはナイス!

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント