スポンサードリンク

2回死にかけたけどギリ回避したスクーターの奇跡 トラック2台に潰されそうになる恐怖の交差点(※動画あり)

00

この事故だけで気持ちは2回死んだも同然だなw

中国で起こったスクーター1台を巡る二重の事故。

相手は両方トラックという、もし踏み潰されたら即死もあり得る大きな車体。

そんな危険な事故からギリギリのところで逃れ、無事で済んだ人間がいた。

障害で一番ラッキーだった瞬間と言っても過言はない、奇跡的な映像だ。


また中国で事故!多いね!
イマイチ事故のときの
信号の状況がわからないけど
とりあえず生き残った事が奇跡ってことで。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「乗り物」カテゴリの最新記事

    コメント