スポンサードリンク

腕のない男の子がぐずり始めた赤ちゃんをあやす映像が「素敵な兄弟愛だ」と海外で感動を呼び話題(※動画あり)

00

両腕がないとある男の子がいたのだが、その子には最近弟が出来た。

まだ赤ちゃんで、いつ何でぐずり出すかわからない。

しかし、男の子は自分もまだかなり幼い年齢だというのに、しっかりお兄ちゃんとして弟のあやし方をしっていて面倒を見てくれているのだ。

そんな兄弟のワンシーンに、今世界中の人が心温まり笑顔になっている。


たった26秒だけの動画が
今色んな人から絶賛されている。
多くの人の心をほっこりさせた
その様子とは…?

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「感動」カテゴリの最新記事

    コメント