スポンサードリンク

完全菜食主義者のビーガンもこんなに食を楽しんでる!退屈な食生活イメージがガラッと変わるインスタ写真が話題(※画像あり)

00

皆さん『ビーガン』ってご存知?
いうなれば究極のベジタリアンてところだろうか。

ベジタリアンって正直曖昧で、こだわりなく野菜を主として他の物も食す人が多い。

しかし、完全菜食主義者と言われているビーガンの人たちは、卵や乳製品を含む動物性食品などは一切口にしない。
だからこそ究極とも言われ、その食生活はなんだか「退屈そう…」とも思わせる。

しかし、そんな事ないんだと今ちょっと話題になっているインスタグラムの写真をご覧頂こう。


ベジタリアン=緑ばかり
なイメージ。それが究極なら尚の事…
しかし実際は結構彼らも考えていて
大いにカラフルな毎日を楽しんでいた。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「役立つ情報、豆知識」カテゴリの最新記事

    コメント