スポンサードリンク

まるで3Dピ〇サーアニメの登場人物みたい!自分の写真を3Dアニメ風キャラに変身させちゃうアーティストが凄い(※画像あり)

0

3Dピ〇サーのアニメーション、伏字にしてるけどきっと皆さん想像つくはず。

まるであの作品のひとりの登場人物のようなキャラクターに自分もなれちゃうらしい!
当然作品には登場出来ないしアーティストも全くの別物なんだけど(笑)

インスタグラムで話題のあるアーティストの作品をご紹介。

どうやらお金を支払う事で自分もこんな風にしてもらえるらしい…!?


自分をひとつのアート作品に
してもらえるって感激だよね!
似てたりそうでなかったり色々あるかもだが
結構そっくりで見ててビックリ!

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント