スポンサードリンク

ゴルフの大会でゴルフクラブがボキッ!折れたクラブがそのまま観客席に吹っ飛び男性の胸元に直撃するアクシデント(※動画あり)



まさに今からボールを打つ瞬間をスローで
1

映像は恐らくテレビ放送をカメラで撮影したものなので、あまり画質が良いとは言えないがご容赦ください。

そのシーンはあるゴルファーが「今から打つぞ!」って瞬間からスタート。

2

まさに今ゴルフクラブを限界まで振り上げたところだね。

全部がスロー映像なので、その勢いは最初は伝わらないが
最後まで見続けるうちにそのパワフルさがどんと伝わるはず。


ただ振って、当てる。
だけどゴルフってそのボールも小さいし
コントロールも大変だし…
プロの集中力は並大抵じゃない。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「スポーツ」カテゴリの最新記事

    コメント