スポンサードリンク

エレベーターの「何故そんな所に?」って場所に挟まれた男 中国でまたエレベーターの怪奇な事故発生し無事救助(※動画あり)

※若干出血しているようで、グロさはないけど【血液注意!】

0

中国でよく起きる事故の一つのエレベーターとエスカレーターというのは頻繁だが、今回はエレベーターで起きた「何故に?」っていう事故。

画像を見て貰えばわかるのだが、男性がエレベーターの上下する本体とフロアの壁との間、
しかも天井側に挟まって宙吊り状態になってしまっているのだ。

よく生きていられたなってビックリな状態の彼の映像を見てみよう。


中国って本当に何したの?って事故
結構発生しますよね~
彼もなかなかのレベルじゃない?
そんな男性の救助シーンをドウゾ。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「乗り物」カテゴリの最新記事

    コメント