スポンサードリンク

ガーナで死者を入れる『棺』が完全にアート展wカラフルで遊び心満載の派手な棺がオモチャにしか見えない27選(※画像あり)

00

彼らが何をしている人たちに見える?
どこかにオモチャとか、演劇で使うような道具でも運んでいるようだよね。

でも、これ死者を入れる『棺』なんだって、信じられる?

ガーナでは、死者のその生前を表すような棺を作って入れてあげるのが風習らしい。
仕事関係だったり、嗜好品だったり、趣味だったり…種類は多岐にわたる。

てことで、これまで作られてきた奇抜で奇妙な棺コレクションを見てみよう。


これはこれで面白いw
日本だったらふざけてると言われるだろうが
個人的には嫌いじゃないな!
完全にアート展にしか見えない写真をご覧あれw

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「歴史・文化」カテゴリの最新記事

    コメント