スポンサードリンク

何回言っても「アイスクリーム」だけ上手に発音できない女の子が可愛すぎてパパも視聴者もメロメロに(※動画あり)

00

とーってもキュートなこちらのガール。
見た目だけじゃなく、その話す言葉もなにもかも可愛かった。

この時パパの言った言葉を復唱して遊んでいたのだが
何故かどうしてか「アイスクリーム」だけ言えないという。

若干途中から演技な感じも出てくるが、可愛いから許す。
きっと誰もが惚れてまうやろーって感じになると思う。


もうこの表情が可愛いもんね!
ハキハキ喋るその口調の中
「何で?」と思わずにいられないアイスの下り。
娘LOVEなパパの笑顔がとまらないほっこり映像。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「未分類」カテゴリの最新記事

    コメント